見出し画像

Unlimitedな罠

やあジェーン。楽しんでるかい?

あらキンドル。よく私の前に出られたものね。

おやおや、ぼくのお姫さまはご機嫌斜めなのかな? なにかあったの?

しらばっくれないで。顔も見たくないわ。

ああ、もしかしてあのこと? あれはしかたなかったん…
言い訳は聞きたくないわ。またうまいことを言って若い子たちをだまそうとしてるじゃない。

それは違うよ。きみも大人ならわかるだろ…
わからないわ。あなたを信じた私がバカだったのね。

ジェーン、そう食い気味にしゃべられたら、ぼくはなにも話せないじゃないか。
第一、ぼくは若い子にはそんなにもてないよ。ぼくに興味を持つのはおじさんが多いからね。

え、そうなの?

そうだよ。だからきみのようなひとは大事にしてるじゃないか。

調子のいいことを言わないで。もう次はないわ。

ふふ。意地っ張りだな。ともあれ残された時間を楽しもうじゃないか。きみもマンガばかりじゃなくて小説も…
うるさいわね!小説も読んでるわよ!



10月にKindleunlimitedの甘い口車にのってしまったのは、下記の記事に書いたとおり。

3か月で読み放題199円に、まんまとのせられてしまいました。

そのわずか1か月後に、こんな宣伝が。

安くなってる!
ひどいじゃないか、Kindle!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?