見出し画像

美味しい予感7😋【関谷スパゲティ】「生スパゲティ」😋#250

東京の中目黒は、何て言うのでしょう。私にとってはおしゃれな街。高級感を感じたりしますが、立ち食いそば、牛丼チェーンもあり、2つの顔を持つ不思議な街。

画像1

中目黒駅から、徒歩1分。私の好きなスパゲティのお店があります。パスタではないですよ。パスタではなくスパゲティ😀。昭和生まれのアラ還の私には、スパゲティという響きが合います。スパゲティの種類は、昭和40年代にはナポリタンしかありませんでした。ナポリタン大好きでしたし、今も大好きです。ミートソースが出た時は、衝撃的でした😀

そして、生パスタというものまで、出てきましたね。

美味しい、ボリュームもあります。そして値段とってもリーズナブルなお店、東京中目黒の「関谷スパゲティ」。

ここは、何食べても美味しくて。ナポリタン、醤油バジリコ、塩バジリコ、アラビータ、カレーミート、みそミート。    想像以上に好きだったのがみそミートでした。全て730円。

今回は、本日は、定番ではなく、毎日2種類あるおすすめスパゲティの「鴨と九条ネギの和風スパゲティ」730円を食べました。

画像2


画像3


画像4


私は、鴨の肉なんてあまり食べることがありませんので、よい機会でした。そしていつものように美味しかったです。たまに無償に食べたくなります😀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?