見出し画像

#408noteのお仲間の記事を朗読させて頂きました😊


今回は、2年程のお付き合いのある大好きなnoteの方々の記事をstand.fmという音声配信サービスで朗読させて頂きました。

4名の方々。
ムツコさん、るりぼんさん、いとかよさん、あやしもさん。
拙い朗読ですので、皆さんのノートの記事を直接読んで頂いても、勿論結構です。

①忘れへん」 
作:ムツコさん


ムツコさんの記事で、「忘れへん」お楽しみください⬇️


②「自分のために泣いてくれた先生の話」
作:るりぼんさん



るりぼんさんの記事で、「自分のために、泣いてくれた先生」お楽しみください⬇️


③「みたらし団子」
作:いとかよさん


いとかよさんの記事で「みたらし団子」お楽しみください⬇️


④「するものじゃなくて、落ちちゃった話」
作:あやしもさん


あやしもさんの記事で、「するものじゃなくて、落ちちゃた話」お楽しみください⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?