見出し画像

stand.fmで竹内まりやさんの「人生の扉」を歌ってみたとです😄#312

モンブランパークでごさいます。

私、stand.fmをやって、おりまして(_ _)

1963年(昭和38年)生まれの機械音痴の男が頑張ってやっております(_ _)

竹内まりやさんの人生の扉が、歌いたくなり、配信してみたとです😅

申し訳ないですが、私の歌をお聴きください(_ _)(_ _)(_ _)

英語部分も、ウケをねらったのではなく、真面目に歌いました😅


58歳の私には、歌詞が身に沁みます。⇩

春がまた来るたび ひとつ年を重ね     

目に映る景色も 少しずつ変わるよ

 陽気にはしゃいでた 幼い日は遠く 

気がつけば五十路を 越えた私がいる

 信じられない速さで 時は過ぎ去ると知ってしまったら 

どんな小さなことも 覚えていたいと 心が言ったよ 

I say it's fun to be 20          

You say it's great to be 30 

And they say it's lovely to be 40 

But I feel it's nice to be 50 

満開の桜や 色づく山の紅葉を 

この先いったい何度 見ることになるだろう 

ひとつひとつ 人生の扉を開けては感じるその重さ 

ひとりひとり 愛する人たちのために 生きてゆきたいよ

 I say It's fine to be 60

 You say it's alright to be 70 

And they say still good to be 80 

But I'll maybe live over 90 

君のデニムの青が 褪せてゆくほど 味わい増すように 

長い旅路の果てに 輝く何かが 誰にでもあるさ

 I say it's sad to get weak

 You say it's hard to get older And

 they say that life has no meaning 

But I still believe it's worth living 

But I still believe it's worth living


本物、お聴きください(_ _)⇩



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?