インプット>アウトプット

私事ではあるんですが

最近色々やらせてもらって、伴って勉強して

そうすると色んな事の見え方が変わってきました。


主に写真とか動画とか

『パッケージ』となるものの事なんですが

それを作るにあたり

どう見せるか

どう作るか

って事なんですが。


で、情報というインプットが多い

つーか多すぎる時代だな。と良くも悪くも

思ってはいたんですが

やる!と決めたら

とりあえず色々インプットしまくって

しまくってしまくって…

そうすると質の高いものを

見極めるようになりそれだけ入れるわけですが

実際自分でやる=アウトプットすると

そこに追いつかないわけです。当然だけど

無理だ!!って投げるのは簡単ですが

まぁ、でも今あるモノを使い

足りない部分は勉強して身につける

チャンスと捉えれば頑張るきっかけになるし

楽観的なんで

まぁきっとそのうち追いつく!

って思えるんで、インプットはインプットとして

アウトプットをしっかりやっていこうと

思います





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?