見出し画像

ほとんど寝てた。

昨日、久しぶりの残業をして(前部署ではザラに残っていた時間だったけど)、疲れた。さすがホワイト部署。

夜はパートナーと布団でまったり過ごして2人で寝落ち。引っ越し直後は幾度となく繰り返してきたパターンだったけど、最近滅多に2人で寝落ちはなくて、なんか久しぶりだった。

コンタクトも外してない、化粧も落としてない、歯も磨いてない、嫌な朝の目覚めで、罪悪感に駆られたけど、
“まあいいや〜懐かしいし、めっちゃ寝たしたまにはあり!”
と思えた。ポジティブ変換できてる自分に嬉しくなった。

夜12時あたりから午前11時30分まで寝て、ブランチを食べて、15時過ぎから18時までまた寝た笑。

平日の睡眠時間が足らん過ぎる説。説というか確実に足りてない。

夕食後にパートナーと2人でLUPICIAのいもくりかぼちゃのルイボスティーを飲み、まったりした時間を過ごすかと思いきや、熱い飲み物をすする音が嫌で、グォーってなったけど笑、しばらくしたら落ち着いて今。

やる気に満ち溢れてるけど、夜。笑

パートナーが私の昔のiPhoneとiPod touchを初期化してくれた◎感謝。

明日は朝から実家に行って、鞄と本を持ち出して、うどんを食べて、売りに行って、ネイルをしたい。(理想)

ぼちぼちリングフィットと掃除をしたいなぁ〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?