見出し画像

念願のプリンの森へ◡̈♥

大学4年生ときくらいから、ずっと行きたいなぁ〜と思っていたプリンの森へ行ってきました。

朝からも夫が買ってきてくれてた栗原はるみさんシリーズのプリンを食べ、私の職場の方から結婚祝いでいただいたラクシュミーの紅茶を飲み、いざ出発!

紅茶は上品な香りと味でした。
画像をタップするとHPへ飛びます。


阪急→JR→近鉄→市バスと乗り継ぎ到着!

タップすると飛びます。
プリンの色味と可愛さ。
一口食べて、夫とともに感動。

美味しすぎて溶けた。そしてバクバク食べた笑。

食後にはしゃぐ私。
まあまあ寒かった。


プリンはチーズケーキと並ぶくらい大好きで、本当に食べれて良かったなぁの一言に尽きる。

夫よ、いつも私に付き合ってくれてありがとう☺︎

付き合ってもらったくせにやる気のないツーショット。笑

デート楽しかった〜!!!幸せだ!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,382件

#今こんな気分

75,900件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?