見出し画像

今週の変化

金曜日はパートナーがご飯を作ってくれました!
(と書くと珍しく…みたいな言い方になりますが、最近は私の方が多分作る頻度少ない気がする笑。)

今週、シャキシャキ動ける時間が多かったのは、SNSの利用制限と食洗機の導入のおかげかも〜!
やっぱり無意識にインスタダラダラみてかなり時間を無駄にしてる自覚あったし、見たくないのにみてしまって辛くなってるのにヤメられないみたいな変な依存?があったりして。。。あと食洗機はタンクに水入れてる間に、本当だったら洗い終えてる時もあるんかもしれんけど、自分で洗わなくていいっていう事実が食器を片付けるハードルを下げてるんだなって思った!

今週めっちゃ頑張ってるじゃんってパートナーにも行ってもらった!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?