見出し画像

産後ダイエット&筋トレ

今日、心底驚いたことがある。

なんと、腹筋が一回もできなくなっていた!!
めちゃくちゃびっくり。産後ってすごい笑。

リングフィットガチ勢で、腹筋は特に自信があったし、夫をバカにするくらいだったのに、、、!

骨盤矯正にも今週から通い始めるし、そろそろ産褥期も終盤やし、緩く筋トレ再開して、最終的には妊娠前にハマってたジョギングまで出来るようになりたい。

そして育休終了までに産前の理想的だった体重まで戻りたい。約12キロのダイエット笑!

腹筋も全くできないし、鏡でみてゲンナリするブヨブヨボディがどう変わるか、楽しみです笑。

ゲッターズ飯田さんの占い曰く、私は目標の人を決めると良いと書いてあったので、遅ればせながら田中みな実さんの写真集を買いました笑☺︎

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?