見出し画像

KagiAke soraフォト🔑レポ bySHION

KagiAke soraフォトセッション TOKYO 07/07_2023
レポ by shion

私ってこんな風に笑うんだ
私ってこんな風に歩くんだ
私って、こんな風に世界に存在してるんだ

soraさんの写真は、そんなことを私に教えてくれた。

soraさんが作ってくれたブーケはとってもパワーが強くて、
普段私が手にしてる花束とは、全然違うエネルギーを放ってた。

とってもいい香りがした。

北海道のバイブスと、soraさんのバイブスが重なると、
こんな素敵なブーケが出来上がるのかと、とてもびっくりした。


撮影場所への道から、撮影はすでに始まっていた。

私はただ楽しく会話したり、
時折、カメラに向かってポーズをとる。
でもそれは花束のおかげもあって、
自然とカメラに向かって笑いかけるような感じだった。

だから、出来上がった写真を見たとき、
こんな風に切り取られてるんだ!?

とびっくりした。

こんなに全力で笑う顔も、
こんなふうに自然と会話するシーンも、
撮られる機会ってなかなか無いから、
なんかすごく嬉しかったし、

全力で笑ったり、
リアクションとっていたり。

そんなふうに写った自分も悪くないじゃんって思えた🤭

soraさんの世界の切り取り方は、
景色と被写体が調和してるような感じがする。

soraさんは、調和したその瞬間を切り取るのが、
本当に上手なんだと思った。
選ぶ構図もとてもおしゃれでセンスがある。

撮ってもらった写真はどれも、
この世界にいる私を受け入れてくれているような気がした。

それが、私にはとても嬉しかった。

世界と自分のそんなつながりを感じられたなんて、
初めてのこと。

写真を見て振り返るたび、
心がほっこりとしています。

そんな、私の七夕のsoraフォトセッションでした 😊

きっとね、soraさんに撮ってもらうと、
その写真とそこに映る自分の姿には、
その人にとって、必要な気づきが詰まってると思う。よ😊💐


soraさんのKagiAkeはきっと、
この花束の中、写真の中のどこかにカギがそっと、
添えられてるんだと思う☺️🔑

👇KagiAke


#KagiAke #soraフォト #フォトセッション #カギ #自分を知るカギ #自分を思い出すカギ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?