見出し画像

mikapicoのカギアケ

ミカさんの瞳はまっすぐ人を捉える。
ミカさんの言葉はまっすぐに届けられる。
力強くて、優しい。

きっとそれは、たくさんの経験をして、
それを流すことなく、しっかり向き合って、探究して、学んで。
だからこその強さとやさしさなんだと思う。

まっすぐに向き合うって、結構、大変だと思うのね。
逃げた方がラクなこともあると思う。

でもミカさんはきっと、日々の出来事を丁寧にすくいとって、向き合ってきたんだろうなって。

だから、まっすぐに届くんだと思うのね。
その眼差しも、言葉も、笑顔も、愛も。

ミカさんのまっすぐさが、心に注がれてこちらの心が反応するんだろうな。

なんて、目の前にいる可愛くて美しいmikapicoさんを見ながら、
そんなふうに感じました☺️✨

あとね、言語化がとても上手!
めちゃめちゃわかりやすい!

noteの記事やスタエフを見て聞いていても思うけど、本当にわかりやすい。
感覚という捉えドコロのないものを理解できるものにしてくれる。

そんなことも思います。

思い出すだけで、いまでのあのワクワクや楽しさや、
あったかさが蘇る。。。

最高の時間でした✨

そうそう、これは余談だけど。

Tokyo公演の時、サプライズでyukarinが登場してくれて。
セッションのあとに3人で話をする機会をいただけたのだけど。

二人が話す姿を見て私は、

妖精と人魚が泉のそばに腰かけて話してる・・・。🧚‍♀️⛲️🧜‍♀️✨
世を想って、会議してる・・・。

と脳内ではイメージが膨らんでいました。笑

👇mikapico is ….

#KagiAke #kagiake #mikapico


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?