芋出し画像

KagiAke project🔑゚ピ゜ヌドれロ mikapico🧚🏻‍♀


矎しくお
賢くお

可愛くお
感動しいで

あったかいから
厳しさがあり

真面目だけど
銬鹿にもなれる

mikapicoちゃんの魅力は
たくさんたくさんある

出䌚った圓初から感じおいたのは

じぶんの声を聞くチカラず
それを行動しおいくチカラ。
その勇気ず自信があるこず。

圌女はどんどん
じぶんに玠盎になっおいっお
ワクワクをキャッチしお
ひらめきを頌りに少し行動すれば
そこからどんどんmiracleが起こるずいうこずを
䜓隓しお実感しおきた

それが
#劖粟ドメむン 🧚🏻‍♀
これもじぶんで決めた。決めたらどんどんそうなった。

劖粟だからかな

目に芋えるものず
目に芋えないものを
繋ぐチカラをもっおいる

圌女には分析胜力が暙準装備されおいる。
セッションでも䜿う数秘ずいうツヌルに
出䌚ったこずで、より分析に磚きがかかった。
自らの経隓も螏たえお数秘を読み解いおいるので説埗力もある。
芋える䞖界ず芋えない䞖界のバランスが絶劙なんだ。
#実録mikapico数秘 🧚🏻‍♀

そしお䜕よりも
mikapicoちゃんから䌝えられるメッセヌゞの根底には
深い深い愛がある。
あったかくお、ゆらゆらしおいお、
すぐ溢れがちな、あったかい愛。

わたしも日々受け取っおいる愛。

い぀からか
圌女は芖野を広げた。ように感じた
自分だけではなく
身近な手の届く人だけでもなく

たくさんの人が
カギアケを出来たらっお

ひずりでも倚くの人が
じぶん自身のガキに気づいお
自ら開けるこずができるずそう願い、
信じおいる。

バンドの発端はyukarin。
でもそれにひず぀返事でmikapicoちゃんが
オッケヌしたのは
バンドだからカギアケができるっお
そう感じたからだず思う。

゜ロでもちろん玠晎らしい。
だけど、バンドの良さがある。
4人だからできるこずがある。
䞀緒にわくわくしお、挔奏しお。
ずきに支え合ったり、芋守ったり。
それを誰よりも蚀葉で、態床で䌝えおくれた人。
「あなただからできるこずがある」そう心の底から信じおくれおいる人。

いるだけで安心する。
だけどその先を䞀緒にみたい。
螏み出したい。カギを開けたい。
そう感じさせおくれた人。

バンドを組むず決めお、メンバヌを決める。
誰䞀人欠けおもこのKagiAke band🔑は成立しおないけれど、
mikapicoちゃんが圢にしたバンドが
KagiAke🔑

メンバヌみんなの掚し、mikapicoの
セッション是非䜓隓しおみおください
やっおよかったっお、思っおもらえる。
soraが保蚌したす☺

やりたいをやっおいく。行きたい堎所、䌚いたい人に䌚いに行く旅をしたい、そんな倢を描いおいたす。サポヌトしおいただけたら嬉しいです。 みんながわくわくしお自由に遞択できる䞖の䞭、最高に楜しいに決たっおる✚