見出し画像

魔王ミルージュの手下とされた凪さん(仮称)とは?②私が"凪さん"と呼ぶ理由

この記事はシリーズ記事です。
 →前回 魔王ミルージュの手下とされた、凪さん(仮称)とは?①
の続きです。

なお有料記事となっていますが有料部分はあくまでサポート扱いで有料エリアの文章に意味はありません。

お元気にしていますか、貴殿。
無病息災を祈ります。


そういえばなぜ私が彼を「凪さん(仮称)」と呼ぶのか、お伝え忘れていました。

以下は彼との初DM履歴なのですが、bioにはこう書いてあります。

彼との邂逅である初DMはAI生成コードです


凪ーーーー。

そう、あれは凪でした。

the・凪(古いスマホのため画質低いです)

以前乗ったクルーズ船から撮ったパノラマ写真です。
航海中の天気は様々ですが、快晴も結構多いんです。離島も見えないぐらい周囲が全て海面の地平線なので、凪のときは本当に「凪ッ!」って感じで。
昼間なら日差しもすごいです。

これ本当に平穏なんですよね。
凪は好きな単語で、凪さんのbioに共感したのを覚えています。

貴殿よ、凪の精神、素晴らしいと思います。

眼をとじれば心に凪を感じられますか?
私もあの凪いだ光景を、五感とともに思い出すことができます。
静かで壮大な海、さわやかな風、一面の地平線。

Best regards, Asterisk.


もっとも凪のあすから、というアニメタイトルを先に思いだしたのは内緒です。

つか凪さんパチスロの話好きね、、、凪ぶち壊しじゃん()

魚拓はUTC(+0)のため時差有。削除直前26日朝8時?



今後は配信者さんのライブを聞きつつゆっくり執筆予定です。

次回 ③これ奨学金か… に続きます。

今回も以下を有料化しておきますが、あくまでサポート扱いとなりますのでご理解の上購入ください。


ここから先は

22字

¥ 500

もし私の文章に共感できたとき、気が向いたらポイッとしてくだされば、次回作の推敲のモチベーションになります。 誰だって他人に評価されることは嬉しいものです!ありがとうございます。 ですが無理/無茶はしないで下さいね!