見出し画像

3月やりたいこと

3月は出会いと別れの季節。
幾度となく繰り返された文言をまさか自分で反芻するとは思っていなかった。

この記事の続きのようなものを語っていく。
おそらく月に一回、同じような事が語られていくと思う。

結果発表〜!!

どことなくある男性の声で再生される方もいらっしゃるであろう。結論から言うと2月のやりたいこと、やるべきことについてはなされる事ほとんどなかった。

理由というか言い訳なのだが、2/16にコロナに罹ったのが大きい。久々にあそこまで高く上がった熱にビビり散らかしながら、最初のうちはなんとかまつ毛にピタピタと美容液を塗り散らかしていたのだが、いくら元気でもたかが熱、されど熱といった具合で後半は美容液を塗るという気力はなかった。

また早寝早起きについても同様で、半端な時間に意識が事切れて眠ってしまうため生活リズムが狂いに狂いまくった。
しかもコロナ明けてから後半は、在宅で仕事を進めてはいたものの溜まりに溜まった恐るべき仕事の山が私を襲い、結局その週は毎日残業をしていた。

と、まあこれが私流の言い訳術である。

実はここ最近も「3月のやりたいこと」について考えていたのだがもう3月手前があまりにも忙しすぎてやりたいことを考えないままもう5日も経ってしまった。
2月に一応考えていたものがあるが、一つしかない&単発で終わる事象だったのでなにか考えたい。

ただ仕事柄3月はアホみたいに忙しいので、とりあえずはいいや…ということで行こうと思う。

とりあえず3月やりたいことはこんな感じ。

・誕生日に有休を取る、プランを立てて過ごす
└3月は私の誕生日月である。
 土日にかかる場合仕事で消滅していたが、今月は平日。有休をとって誕生日っぽいことをやりたいと思う。

本当にこれしか決まっていない!!
まああととりあえず今月は仕事を頑張れということなのだろうと思う。
頑張っていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?