見出し画像

就活に勝とう!【就勝セミナー】開催します!

こんにちは!アステックペイントです!

季節も本格的に秋に移り変わってきていますね!
体調を崩しやすい季節なのでお気をつけください!

そして就職活動をもうそろそろ意識しなきゃ…という方、
はたまた、就職活動はとうの昔に始めてるよ!なんて方もいらっしゃるかもしれませんね!

本日は、就職活動にかかわる全ての学生さんに是非参加していただきたい
イベントがあるので紹介させてください!

【就勝セミナー】
テーマ「就活に勝とう!」

アステックペイントは、メーカーとして走り出した10年程前から新卒採用を積極的に行っており、幾度も学生の皆さんから就職活動に対する様々な不安の声をいただいてきました。
そして採用を担当している私たち自身も就職活動時に抱えていた不安を今でも鮮明に覚えています。
そんな背景から、皆さんが就職活動に取り組んでいる「今」の気持ちに寄り添いたいと思い、この【就勝セミナー】を開催することにいたしました。
「自分に合った会社の選び方が分からない」
「そもそも何から始めたらいいの?」など
あらゆる”もやもや”の解消をお手伝いするセミナーです!
WEBでの開催なので気軽にご参加ください!


実は次回が最後となり、最終回は豪華にアステックペイントの代表取締役 菅原が登壇します!

経営者の目線から、コロナや急激な円安など変化の激しいこの時代にどの様な就職活動をすればこの先生き抜いていけるのか・自分が納得できる結果が得られるのかを語ります!

会社説明会ではないので、アステックペイントに興味がない方も大歓迎です!

▼マイナビよりお申し込みをお願いします!▼
https://job.mynavi.jp/24/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=jRQlIC&corpId=97138

皆さんのご参加お待ちしております!