見出し画像

新【採用ページ】オープンしました!

こんにちは!
ついにおでんデビューをしました、アステックペイントの首藤です!
私の好きなおでんの具は、お出汁が染み込んだ大根と糸こんにゃくです!
皆さんはいかがでしょうか?

もうご存じの方もいるかもしれませんが、新しい採用ページがオープンしたのでその紹介です!

「描け(かけ)」という採用メッセージを中心に
企業理念やミッション、事業内容や教育制度などの仕組みまで
明確に伝えるためのサイトとして構築しました。

お洒落でありながら面白い!と感じたのが
大袈裟ではなく、率直な感想です!
百聞は一見に如かずなので、まずは覗いてみてください!


いかがでしたか?塗料メーカーらしからぬお洒落さでしたよね?
もっと楽しんでいただくために、おすすめコーナー「SPARK HUMANITY」を詳しくお伝えいたします!


アステックペイントを成長させる原動力となる
社員一人一人の「バイタリティー = 爆発力」を
6人の選ばれし社員に出演してもらいました!
ひらめき、守備力、少しの狂気、閃光、しなやかさ、包容力。
明日のアステックペイントにつながるそれぞれのSPARKを
6人の社員にノリノリで表現していただいたことで
とても読み応えのあるコンテンツに仕上がりました!
WEBマガジンを読む感覚でお楽しみください!

内容をチラ見せ♡ 閲覧方法にも面白い仕掛けがあるので是非ご覧ください!


カッコよさもありながら、いい意味でカッコいいだけではない内容になっていて個人的にとても好きです!
ぜひ皆さんにもご覧いただけると嬉しいです!


ではでは!