見出し画像

Untitled

今年が始まって、あっという間に1ヶ月が経ちましたね。今年は年始から忙しなく、なんだかずっとそわそわと過ごしていた気がします。

さて、わたしがこのnoteを始める際、
「旅と生活の記録にしよう」と考えていたのですが、今年はもっと日常にも寄り添って言葉を綴ろうと思います。

今よく聴いている音楽、とか、
今日の天気はすっかり春みたいだった、とか
そういう小さいことを残していけたらいいなあ。


最近のわたしは、仕事と展示準備に追われながらも、
周りにいる好きな人たちと一緒に、おいしいごはんを食べたり映画を観たり(カラオケ行こ!面白かった〜)して自分を労っています。

ヘトヘトの帰り道には、BUMPの流星群、
楽しい気持ちの時は、SIRUPのYour Love、
落ち着きたい時は、THE CHRM PARKのBe Okayを聴いて、心に栄養を与え。
あと、この間久々にスピッツを聴いたら耳が幸せで嬉しくなりました。

上の曲をまとめてみたので、
お時間のある方はぜひ。

記事更新のたびにプレイリストも更新していきたいな。
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?