見出し画像

はじめまして!


ぽわこの旅ブログ!担当のぽわこと申します!


旅大好き♡イベント大好き♡そんな私が今までに行った場所や行ってみたい場所など

こちらに綴っていきます!


まず一回目となる、今回は

最近行った前橋の花火大会を取り上げようかな?


ここ数年ずっとコロナで行われなかった

花火大会!

何をかくそう!無類の花火好きな私からすると

本当に待ち焦がれていた花火大会と言う事で!

それはそれは楽しみにしていました!


観覧席のチケットを持って

花火観覧グッズも万全!!

いつでもカモ~ン!という感じで

久々の花火大会にワクワクドキドキ

鼻息荒くなる気分で迎えた当日…


なんと!なんと!台風関東接近中ー

直前まで開催するか分かりませんのHP情報に

違う意味でドキドキしながら、いざ群馬ー


着くまでもずっとどんより曇り空

でもどうやらやるらしい…

雨の中の花火大会不安と期待で

テンションはちょっと下がり気味


ちょこっと出ていた屋台でチョコバナナを買って

ちょっと沈んだ気持ちを盛り上げて!

大好きなりんご飴がなかったのは

かなり残念…(泣)


待つこと2時間…

どんどん雲行きは怪しくなり、パラパラ雨も降ってきて、湿度マックス

見える景色は傘だらけ

さあ、ちゃんと見れるかな?


この続きはまた次回に…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?