見出し画像

欲望全開手帳で理想を叶えていきませんか??

こんにちは!
「私が私の理想を叶える✨」
マインドコーチ ちぃかです😊


早いもので今年も残り100日をきりました!
2023年に思っていた理想・欲望は
叶っていますか??
「叶ってた✨」と
思えることがいくつあったでしょうか??


私はここ数年、
大好きな手帳を使って
手帳に理想・ワクワクすることを
書いているのに、
「叶わない・・・・」となっていました😞

その理由に気づいたのは、
小田桐あさぎさんとの出会い✨

私は、
自分らしく生きたいと思いながら
それが出来ていないことに気づき、
自分と向き合い、
自分の本音と向き合い、
それを表現できる環境に身を置き、
表現する練習を積んできました。

そのおかげで、
自分らしく生きる
=自分の本音に正直に生きる
 自分の感情を大切にする
そして、
ありのままの自分で生きる
を選ぶことができるようになりました💖

本音で話せる友人・仲間に恵まれ、
それぞれの理想や夢を語り合い、
日々のチャレンジを言葉にし、
笑い合える✨

書いたことが叶う✨ことが
増えていきました😊

「本音で思ってない理想は叶わない」
それを実感しています。。。

去年までは想像もしていなかった毎日に
なっています😊

これも
小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座で学び、
「いいんだよ。全部いいんだよ」の環境に
その環境にどっぶり浸かり、
本音を否定せず、隠すことなく、
出し続けてきたおかげなんです💖

そのあさぎさんが、
毎年「欲望全開講座〜オリジナル手帳付〜」を
発売されているのを
知っていましたか?

手帳好きな私ですが、
今年になって初めて知りました😲

その理由も
ほぼ世に出る前に
発売するとすぐに完売、再販しないそうで、
気づいた時にはもう市場にない・・・
という状態みたいなんです。

・・・人気ですね😲!!!!

それは、きっと、

「手帳付き」紹介されているように
欲望全開手帳講座がメイン✨

ドバイ在住/全身ブランド✨
年商12億円✨
3冊目の著書 通称「女子カネ」9万部突破✨
ご主人とはラブラブ💖

と、欲望全開で生きるを
体現しているあさぎさんの
全13回にわたる講座

さらに、毎月、
億女けーりんとアサギストたちの
振り返りワーク会 全12回もついてくる!!

定価 24,200円


あさぎさんの主宰する魅力覚醒講座は
数十万円するので、
この価格で講座が受けられるのも超破格っ!!!!

ということなんだと思います。


手帳好きな私は、
これまでずっと一人で手帳タイムを
楽しんでいましたが、
本音で自分らしく生きるようになってきたら、
一緒に欲望を叶える仲間がいたら
さらに楽しいだろうなーと思い、
この度、欲望を叶える会♡
作ろうと思いますっ✨💖✨

参加費 24,200円!

あさぎさんから直接購入しても同じ金額!

あさぎさんの講座と手帳がついて
お値段据え置きです✨

ちぃかから購入いただくと
全12回「ちぃかの欲望を叶える会」
ご参加いただけます✨

・振り返りをしたり
・欲望を言葉にしてみたり
・手帳タイムを楽しむ♡

「ひとりでは叶わない」と
あさぎさんが教えてくれるように
「みんな」の力や環境が必要✨

定員:4名

2024年手帳を買うと決めている方はぜひっ!

お申し込みはこちらから♡
 ↓↓↓
ちぃか公式LINEに登録いただき、
https://lin.ee/bpGVGQU

「手帳」とメッセージください✨


10月2日に一般発売が開始予定ですが、
発売からすぐに完売することが予測されます💦

気になっている方がいましたら、
お早めにお申し込みください✨

定員に達し次第、
募集終了となります。
ご了承くださいませ🙏💓

ぜひ ちぃかと一緒に
楽しみながら
理想・欲望を叶える2024年にしましょう😆✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?