見出し画像

🪐☝️の🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡へいつものプレゼント🎁💖

第9話の宣伝含めてからの
🪐☝️の🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡の
🌏がんばったね🌏記念だよ(//∇//)🧡🧡×∞🧡
きっと
⭐️斎藤一役⭐️通して泣きたくなるときはあったかもしれないからね😭撮影当時は我慢したかもしれない🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡。
撮影終えてオフなった瞬間いっぱい泣けた?
SNS全て出すのが良いことではないからこそせめてせめて裏側で隠れてでも良いから号泣😭くらい辛いこと、悲しいことにはちゃんと出してね✨
そんな🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡でも私は🪐☝️を貫くからね(//∇//)🧡🧡×∞🧡
🌏あやなんより🌏
【FacebookでもInstagramでも全てのSNSで変わらないからね💖】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?