見出し画像

🪐☝️の🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡とキミユキ新章💖と画像加工💖

ついに✨
ついに✨
今日キミユキ新章スタート💖
✨きーちゃん【ゼンカイジャー🆚キラメイジャー以来】と
✨松本の仁ちゃん【最終審査メンバー決まるまでいたし一緒に演技した仲✨/小宮のりおちゃんと同じ所属事務所】
2人の共演は🪐☝️の🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡には感慨深い(T ^ T)きっと再会した時はどちらにも泣いていたでしょう(T ^ T)

ついに✨
ついに✨
視聴者投票で敗者復活するのが仁ちゃんとは
嬉しい🥹

俳優オーディションでかつ
この3泊4日の合宿オーディション中で辛いことも嬉しいことも共有したね(T ^ T)
俳優オーディションで最終審査で勝ち取った
『斎藤一』役を大事に大事に演じているから今の人気へ繋がる✨今の流れに身を任せすぎずマイペースな🪐☝️の🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡のままで(//∇//)🧡🧡×∞🧡
毎日毎日TikTok宣言してからもよくやっているよ🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡どんなショート動画でもちゃんと宣伝し続けるからね💖
✨あやなんより✨
【Instagram、Facebookではガチ本名ですが】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?