見出し画像

🪐☝️の🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡とキミユキ第10話について💖と私自身のご報告💖

🪐☝️の🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡は
昨夜のInstagramライブ配信を
⭐️柊ちゃんとお疲れ様🌟
第9話
第10話が色々感じるからこその気持ちが伝わったよ🌟
2人のやり取りでも話ができるのが限られているのが伝わるからね✨いっぱいいっぱい裏話聞けてhappyだったね🌟
今だに謎なのは
🪐☝️の🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡が皆んなから💖庄司浩平💖とフルネームで呼ばれているのか⁉️

第10話見たよ💖
それぞれが役を通して
自らの「覚悟ある誠」を考えて抜いての結果で挑んで良いかなと⁉️そして来週第11話で第一章完結へ🔥
今後も『キミユキ』の展開ドキドキだね💓
and『キミユキ』ファンミーティング開催おめでとう㊗️🎉【応募は今日仕事終わりかな⁉️朝9時から仕事で😅それどころじゃないかも😅】

蔦さんの誕生日会に
🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡がひょっこり写っているのは
嬉しい🥹

私自身の報告は
弟夫婦に無事子どもが産まれて
叔母になったよ💖
それもタイミングを持っていて
定時に仕事終われるかなとおもったら八分程度の遅くなったが家族のグループLINE見たら
報告があったタイミングが終わったタイミングだけに嬉しいかったです💖
叔母という立場としてできることをコツコツしながら
仕事しながら【3番目/派遣の介護職員】
🔥本命のエンタメ系転職🔥に向けて色々と履歴書、職務経歴書を送り続けております。
💖あやなんより💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?