見出し画像

🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡とキミユキ第5話見ましたよ🧡

今回は深夜帯リアタイで第5話見ましたよ(//∇//)🧡🧡×∞🧡【はじまりの5分は私自身が寝ちゃったから途中ですが😅/横になると普通に寝ちゃうまで回復❤️‍🩹】
🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡が演舞披露時最終的にどセンターで踊ったり
丘ちゃんの『演舞』でのアドバイスの時は絶対やりとり楽しかったのが滲み出てくる⭐️斎藤一役⭐️のボケ担当感【⭐️柊ちゃんも役上ボケ担当したり】でたかちゃんとのやりとり少しあって💖
きっとそのシーンの直後皆からつっこまれている🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡が超愛おしい(//∇//)🧡🧡×∞🧡
少しずつ🤏少しずつ🤏出番が増えて
🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡自身の身長や体の大きさを生かして食べまくるシーンが予告に残ったりもうたまらん(//∇//)🧡🧡×∞🧡
🪐☝️の🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡の沼は寿命ものびるしどんどん深い深い沼へとなっていく(//∇//)🧡🧡×∞🧡

⭐️まいちゃんのことも
ホンマは大好きな
3歳、4歳の男の子
(//∇//)🧡🧡×∞🧡
途中どセンターおめでとう
(//∇//)🧡🧡×🧡
💓ドキドキしたでしょ💓
1番後ろでも目立つ
🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡
⭐️柊ちゃんのコンビ化
🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡の
モグモグシーンは萌える
(//∇//)🧡🧡×∞🧡

🪐☝️の🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡のままで(//∇//)🧡🧡×∞🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?