見出し画像

炊き立てご飯が一番のご馳走。食べたい時に、私だけの美味しい炊き立てご飯をいただくことができる、新しい炊飯器ができました

炊き立てのごはんは、最高のご馳走。ご飯本来の美味しさを引き出してくれる高出力IH方式を採用。さらに使いやすい形を考えた本体デザインの、1合炊きの新しい炊飯器ができました。

ご飯が食べたい時に、私だけの美味しい炊き立てご飯をいただくことができる炊飯器ができました。

これまでの小型炊飯器の問題は、旧来のマイコン方式であること。この「LiFERE IH RICE COOKER」は最新の高火力IH式と独自開発した複合クラッド厚釜を採用することで、お米本来の甘みを引き出し、少量でも妥協しない炊き上がりを実現しました。

一般的なサイズの炊飯器でも少量炊きは可能ですが、炊きムラが発生し、固かったりベタついたり。そのためまとめて炊いて冷凍ご飯にされている方が多かったのではないでしょうか。

「LiFERE IH RICE COOKER」は1合、さらには0.5合という少量炊きに最適化した内部構造。縦長の内釜を採用し、お米の量が少なくても水位が浅くならならず、釜の中で対流が発生し、米がしっかり攪拌されてご飯が炊き上がります。

このように、これまでの炊飯器にはなかった、まるでケトルやポットのような形状は、少量のご飯を美味しく炊き上げるための構造でもある。もちろんキッチンやテーブルの上でも場所を取らず、操作パネルを装備した大型ハンドルを採用しましたので、移動も簡単に行うことができます。

使わない時には収納も簡単な形状。ご飯をいただく回数は減ったけれども、いただく時には最高の炊き立てを食べたい。お仕事場で冷たいご飯や電子レンジで温め直しで済ませておられた方にも。もちん少人数のご家庭にも最適な、今の暮らし方を考えた新しい炊飯器です。

詳しい情報と購入はAssistOnのサイトから 「LiFERE IH RICE COOKER」→