見出し画像

一眼レフカメラとレンズをそのまま包んで保護する伸縮カバー

ご要望が多かった、一眼レフカメラ用の新バージョンができました。
デジタル機器やケーブルを包みこんで持ち歩く。あらゆる方向に伸びる1本の糸でできた新素材で出来た、新しい収納ツール。

▶️ _go square W 厚地長方形タイプ

画像5

この「_go」(アンドゴー)はこれまでに無かった、まったく新しい収納のためのツール。伸びる、簡単、瞬間パッキング。360度あらゆる方向に伸びる新素材がサイズの異なるデジタルデバイスやそのアクセサリー、ケーブル、生活の中のいろいろなモノを包み込みます。

ジッパーやボタン、ベルクロなどは一切使いませんから、機器を傷つけることなく、開け閉めのイヤな音もしない。くるっと丸めて出し入れが可能。

たった1本の糸から編まれた、まったく新しいデバイスを持ち歩くためのツール「_go」にご要望の多かった一眼レフカメラ用、生地を2倍の厚手にした新バリエーションができました。

画像4

レンズ付きカメラを肩掛けストラップを出した状態で、パッキングが可能。

一眼レフカメラのユーザーの声を反映して作った、「_go」のスペシャルバージョン。通常版の2倍の厚みで生地を作り、さらにサイズもやや大きめにした、「square W」です。

一般的なカメラ専用ケースではかさばって持ち出しにくい。けれど、カメラ本体を裸でもつとキズが気になる、という方におすすめ。カメラ本体とレンズをクルリと包み込んで、ストラップを装着したままで携帯できる。「_go」なら取り外した後もコンパクトで、シャツの胸ポケットにも入ってしまうほどです。

画像2

画像3

「_go square W」は通常サイズよりも大型、そして厚手の生地をすることで、レンズをつけたままのカメラボディーもしっかりと包み込んでくれます。生地も通常版の2倍の厚さになったことで、装着時のクッション性能もアップ。

そしてストラップは取り付けたままで包み込むことが可能。包み方は以下の動画を参考にしてください。


また、この厚地長方形タイプはコンパクトなHHKBキーボードも無理なく包むことができます。本体の他にも「キーボードルーフ」「キーボードブリッジ」さらに「バード電子製 HHKBパームレスト」もまとめて包むことができます。

画像1

クッション性がアップしたことで、これまでの「_go」では心配と感じていた電子機器の保護にもぴったりです。

詳しい情報と購入はこちら「_go square W 厚地長方形タイプ」


画像6

画像7


アシストオンのショップページでは、文具、バッグ、デジタル製品、家庭用雑貨、知育玩具、書籍など、500種を超える取り扱いアイテムをひとつひとつ詳しくご紹介しています。


アシストオンのFacebook、Twitter、Instagramでも、新商品や季節のおすすめ商品をご紹介しています。

Facebook @assistondesign
Instagram @assiston_design
Twitter @assiston

この記事が参加している募集

おすすめギフト