見出し画像

ふわふわの泡立ちとシャキッとした洗い心地、最高のボディウォッシュタオル

お風呂でシャワーで、気持ちの良い、ふわふわの泡立ち。しゃっきり・さっぱり洗える。独自開発の理想的、贅沢なボディウォッシュタオル。
▶️ body wash towel

画像1

お風呂で、シャワーの時に。とても気持ちの良い泡だてタオルができました。ふわふわの洗い心地で、肌にもやさしく。しかしさっぱりとしっかりと洗い上げてくれる。これまでに無かった洗い心地の、これまでに無かったボディウォッシュタオルができました。

これまでのボディーブラシやウォッシュタオルは背中までしっかり洗えるけれど、どうしてもゴシゴシ使ってしまう。これは決して肌によいものではありません。このまったく新しい「body wash towel」は、セッケンの泡立ちをしっかりつくって、まるで泡だけで洗っているように、肌に優しく。しかし、独自開発した繊維構成で、しゃっきり・さっぱりした洗い心地を失うことのないように。

柔らかい派も、硬い派も。水切れもよく衛生的。素材が水分をふくんでしまわないから重くならずに使いやすい、そしてすぐに乾いてくれる。毎日のほっと一息つけるお風呂やシャワーの時間をもっと快適に。日本の新しい繊維技術からできた、理想的で贅沢なボディウォッシュタオルの完成です。

画像2

ふわっと柔らかく、しっかりとセッケンの泡立ちができるのに、もう片方を使えばシャキッと張りがある。裏表で洗い心地が変わる、そんなボディウォッシュタオルを実現できたのは、繊維の編み方、機能のことなる2種類の素材からなる何層にもなったメッシュ構造と、大きなループ状の織目にあります。

従来のボディウォッシュタオルには全くなかったこのボリューム感のある生地は、糸をたっぷり贅沢に使い、現在の織り機で実現可能な最大の長さのパイルによって出来上がります。これによって、繊維と繊維の間に空間を持たせたっぷりの空気を含ませることで、まるで泡だけで洗っているかのような泡立ちを実現しました。

使用している繊維は水分を吸収しないため、ボリューム感はあっても重さは気になりません。軽く、泡たちがよく、水切れがいいので乾きが早い。たいへん衛生的。ホワイトとグレー、2種類のステッチでお風呂場のタオル掛けで識別もしやすくしました。ぜひご家族そろってお使いください。

詳しい情報と購入はこちら「body wash towel」


画像3

画像4