見出し画像

ソーラー発電と手回し発電で、もしものときに備えるハイブリッドライト

わずか26グラム、手の中に収まる小さなライト。明るい光を太陽光発電と手回し発電で作りだす。いつも持ち歩いて、もしもの時に備えましょう。
▶️ SolarFlashlight

画像1

長さ4.5センチ、重量わずか26グラム。手のひらに収まってしまうほどの小さなボディー。バッグなどに取り付けておけば、もしもの時に大きな力になってくれるアイテムです。

コンパクトなボディーには、暗闇を明るく照らし出してくれる白色LEDが2つ。スイッチを入れるとたいへん明るく、暗闇での手元あかりとしてしっかり活用することができます。

さらに背中には太陽光で充電できるパネル、そして小さな回転式ハンドルを装備。太陽光の充電、そしてハンドルをぐるぐる回転させることによって発電してライトのエネルギーに変える。ハンドルの回転を1分間続けることで5分間の明かりを作りだします。

画像2

とても小さなボディーで、本体にはカラビナを装備していますから、いつもお使いのリュックやバッグ、キーホルダーなど、あなたの行動する物たちとぜひ一緒に。そして太陽の光にあててあげることで、もし暗闇で電気がこないときには、あなたの行先を明るく照らし出してくれるでしょう。

カラーは6色。オランダのアウトドアブランドの製品らしく、どこかヨーロッパテイストのカラーが揃っています。お好みの色合いを選んで、ぜひご家族や大切な方にもひとつずつ。

詳しい情報と購入はこちら「SolarFlashlight」


画像3

画像4

画像5

画像6


アシストオンのショップページでは、文具、バッグ、デジタル製品、家庭用雑貨、知育玩具、書籍など、500種を超える取り扱いアイテムをひとつひとつ詳しくご紹介しています。


アシストオンのFacebook、Twitter、Instagramでも、新商品や季節のおすすめ商品をご紹介しています。

Facebook @assistondesign
Instagram @assiston_design
Twitter @assiston


この記事が参加している募集

おすすめギフト