見出し画像

資格は取ったけれど活かせていない
まじめな資格ジプシーがいろいろ学んで役立ったこと発信しています


今週末、やたらとポリシーについて考える機会がありました
数件のコミュニティーや講座に参加しており、どこでもポリシーについての話があり、何かの縁なのでしょうか。

ポリシーを作るメリット
迷ったときの指針となり、ブレなくなる
何かを選択しなければならないときの判断基準になる
自分の選択肢が間違っていないという確信につながる

ということで、作ってみました  
①軽く:余白・余裕・余韻でゆとりを持つ
②楽しく:いつも笑顔で口角UP 売上もUP
③美しく:思考、立ち振る舞い凜とた美しさを
④自由に:しなやかな柔軟性をもって生きる
⑤静かな影響力を与える
⑥学び情報は還元する
⑦愛と富と豊かさと健康に感謝
⑧やってやれないことはない、やらずにできることはない
⑨惜しみなく与える
⑩まよわず、信じて、全部やる

言葉のセンスがイマイチですが、今後精査します


最後までご覧いただきありがとうございます。

自分の幸せは自分で掴む!
子供も自分も幸せにする
⁡資格ジプシーからの脱却
一歩踏み出すお手伝い
【資格をお金にかえる ママ起業副業コンサルタント】
ゆう

がんばるあなた、力を抜いても大丈夫

脳の力をかりてスイスイと
資格をお金と自信に変えられます

☆ストアカさんでセミナー行っています☆
興味がありましたら👇をクリック

時間とお金の自由を手に入れる!
資格をお金にかえるインスタ始めました。
フォローしてね♡↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?