見出し画像

こんにちは。外国人ビザ専門の行政書士・社会保険労務士の大西祐子です

とても伝えきれない限界を感じつつ

日本での人生がかかっている在留資格
30分で解決しないこともあり、それらに本気で関わると無料を超えるところがあります

ボランティアではありませんので、背景をきっちり聞いて、そこから最適な回答をするためにはやはりそれなりの報酬は必要なのかなと感じます

今週は会務に追われた1週間。

2回目に訪れたテルサにもクリスマスツリーが飾られていました。

もう12月ですね・・・

11月はずっと風邪が治らず、風邪をひいても休めずでよく分からないまま終わっていましたが、非常に濃い1か月だった気がします

もはや思い返せませんが、なぜか先生ビジネスEXPOに登壇することになり、火曜日19時から対談。

久々のfacebookライブの設定に手惑いつつ、何が聞き出せるか楽しみです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?