晩飯

晩飯を考えることが好きです。

大したもの作れるわけではありませんし、食べに行く
というわけでもありません。
よく馬鹿にされてきましたが、残念な人間は
「こいつは碌なもの食ってねぇ。」
上から否定するのがルールだと勘違いして強がっています。


そういう風習が人として蔑まされる様になると、
被害者側に着替えるのです。


今朝、コンビニで通路で物色している人がいて通れないので
迂回したのですが、その瞬間にフラッシュバックしました。


「どけよ。」

無理やり通ろうとする輩が偉そうに通ろうとします。
すれ違いざまに蹴られたり。

ここから先は

539字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。