昨日

昨日はゴールドジム本八幡店でのスクール指導日でした。

男性4名で回しています。
少し前までいた女性が仕事の都合でいなくなってしまったので
女性が入りづらくなってしまったかなと思います。


指導中、抜けて水を買いに出ました。

「すいません。」
水にしようかブラックのコーヒーにしようか自販機を眺めて
いると、綺麗な発音で女性が僕を呼び止めました。

「私もやりたいんですけど、」

僕がモゴついていると、

「大丈夫です、私。」

女性だからモゴモゴしているということも勿論ありますが、


「日本語分かります。」


ええ、分かっていることは分かっているのですが、でも、
どうやって意思の疎通を取ろうか考えてしまったのです。

綺麗な発音で日本語を喋る笑顔の素敵な黒人女性でした。

ここから先は

176字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。