iPhone

「アイフォーン」と読まれた方、おめでとうございます。
カップラーメン買ったのに、ヨーグルトのスプーンが
入っていた屈辱感を差し上げます。

先日、iPhoneを椅子から落としました。
ええ、拾い上げたら画面は真っ黒です。
頭は真っ白です。
心は真っ赤です。
電源入りません。

「やっちまった。」

保険は切れています。
iPhoneの保険は2年だかで切れます。
上手い商売しています。
買い替えるにはまだ早いと思い、1台だけ買い替えて
11のそれはそのままにしていました。

「動画作成はもう1つのでやっているし、しばらくこのままで
いいかな。」

とはなりません。
ジムにかかってきた電話の転送しています。
LINE公式アカウントもそちらです。
メールもいくつかそちらです。
ないと困るのです。
こちらも買い替えなければならないのかと諦めかけて
いました。
昨日、亡き友人の娘の卒業前の展示会に行くため
ジムを休みにしていました。


その前に正規店ではない店舗に終了に行くことにしました。
直るか否かの確認をしてもらいに一度預けて昼過ぎ、再度
訪れて直るとのことで料金を確認し、再度時間を潰します。
三度訪れて、受け取って都内へ向かいます。

なにはともあれ、直ってよかったです。
万全を期すことなどしませんが、なので再び痛い目を見た時は
同様に焦るのでしょうが、でも、よかったです。
渋谷に出ました。
246号に出て、歩きます。
もっと楽な移動方法あったのでしょうが、でも、歩きたかった
のです。

246号に出て歩きながら、時折振り返ります。
「ああ、この視界この視界。」
昨年夏に富士山まで向かった視界を感じたかったのです。
ただそれだけです。

ここから先は

181字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。