待ち合わせ

10時からキッズが始まりました。
でも、指導の後に約束がありました。
なので、11時数分で終えました。

「ごめんな。会長、人を待たせてるんだ。」

子供らに謝って、店に向かいました。

店内に入り席につくと、でも、その前に気づいていたのですが
11時にというのにまだ着ていませんでした。
僕は、11時に終わるから少しだけ待たせることは告げて
いました。
何かあったのかもしれない、心配になり電話をしました。


でも、出ません。
体調でも崩したのか心配になりました。


LINEを確認しました。
確かに11時と約束しているはずです。




間違いなく、11時でした。






ここから先は

56字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。