刺激

10時から始まりました。


その1時間前、目が覚めて、虚ろな視線を泳がせながら、
歪んだ天井を眺めます。
そして、頭の中で曜日を確認します。


iPhoneのマップを眺めるのが趣味というところが
あります。
というか、まるでそれが趣味かのように眺めています。
もう、随分と長いこと。

まだ疲れが残っているのでしょう。
きっと。
翌日から走り始めてはいるのですが、自分で分かっています。


コンビニなど以前は表記されなかったので、表記される
今では、おおいた助かっています。
話は逸れます。


ちゃんと走れてもいません。
でも、それもこれも分かっていてやっています。
疲れを取るという意味合いでのそれです。
だから、遅くてもどこかで歩いても咎めません。


だいぶに足を運んだのは高校の修学旅行以来になるでしょうか。
戻ります。

ただ、たまたま見かけたジム生が、「立嶋さん、この間
歩いているの見かけました。」
たまたま歩いているところをそういう形で報告されるのは
とても恥ずかしいのです。


自販機まで表示されるようになったら最高です。


殆ど走っているのに、たまたま歩いているところを
見かけただけで全部歩いているみたいなニュアンスの
報告だけは避けたいところです。




来年からは関西方面を目指す訳ですが、色色と課題というか
知らない道が殆どなので、気がかりではあります。
どのルートで行こうか、まず、足を運んだことのない静岡県の西に
向かうのにどちらで行くかが問題です。
御殿場までこれまで通りで行くか箱根を越えるか、そこが
最初の問題点です。


今日の晩飯は何にしようか考えています。


来年の夏の話ですが。

ここから先は

489字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。