34戦目1994年5月24日

オージービーフのCMが流行り始めた頃と記憶して
います。

初めてのオーストラリアの選手でした。
重量級で強い選手がいたので、どんな選手なのだろうと
半信半疑でした。

でも、出来る時に試合をして、その感覚は保ちたいと
考えていたので、前線の怪我の心配もありましたが
やることにしました。

試合を終えて野次もありましたがすぐに消えて
花道が埋まりました。
ロープを潜ったコーナーから花道に向けて、足を運んで
くれたお客さんらと万歳するのが好きでした。
ファイトマネー分のチケットはいつも売れ残りましたが、
知らない人が観に着てくれることが大事だと思います。

ここから先は

244字

デビュー戦からの全ての試合を販売する 回想録です。 1試合ずつ販売しているそれとは別の、 それです。

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。