テレビ

「テレビ見ないから分からない。」

そういいながらも全く見ないわけではありません。
でも、キックボクシングを始めた中学生時代から
ゴールデンタイムの番組を見たことは殆どありません。

なので、自宅にいる際は何をしてよいのか分からず、
録画した番組を見るか、映画を見るかしてきました。
全く見ないわけではありません。
深夜番組は意外と多く見いています。

でも、昨年からテレビ欄すら見なくなってしまいました。
Firestickを購入してからというもの、自宅にいる際は
ほぼ映画か、ネット配信の何某かをつけています。
You Tubeもその1つです。

ここから先は

256字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。