夏休み

基本休みはありません。


数年前に名古屋の一部の関係者から掲示板でスクールの日は
夕方まで休んでるじゃねぇかと書き込まれたことがありますが、
しっかり休んでいる輩にいわれる筋合いはありません。


毎日ミットを持っていると肩や背中が痛くなります。
首も。
たまたまかろうじて現役ということもあり、自分にとって
前向きさを考えて、走るようにしています。


タイム、あまり気にしません。
とりあえず目的地まで、名古屋の関係者曰く誰にでも出来る
距離をそのペースで。
それ如きには間違っても出来ません。
Tシャツを絞る動画を見て臭そうとも記されました。
ご自分が臭いからきっと、そう思ったのでしょう。
実際、彼らは臭かったですから。


死にたくなるほど追い詰められたから、この程度で
感謝して欲しいくらいです。
当分続きますが。

ここから先は

199字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。