インタビュー

出来上がった原稿を前もって見せてもらうのではなく、
発売日に書店で購入し、それを初めて見るのが好き
だったため、事前に見せてもらうことをあえてしないで
きました。


数年前から一度見せてもらうようになりました。


ちょっとした間違いを訂正するためです。
当事者でないと気づかないちょっとしたことがあります。


読んでしまったため、発売日の楽しみがなくなってしまいましたが、
でも、意外と全くない訳でもなく楽しみにしています。
活字部分は把握してしまいましたが、写真も入るでしょうし、
誌面を手にとって見る感覚はまた違う言葉に表現し辛いものが
あります。


もう、雑誌を楽しみにしている人が昔と違い大分減って
しまったのでしょうが、発売日を楽しみにして待つ感覚が
分からない方は「大分」までの道のりを考えてください。
大抵の人はドローです。


大分だけに大分距離あります。

ここから先は

508字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。