インタビュー

昨日、インタビューを受けました。

本音を出そうという根拠というか願望というか、
そんな意図は理解済みです。
さらりと流すつもりもありませんでした。
かといって、そこで立ち止まるつもりもありません
でした。
選手の気持ちなんて何一つ知りもしない物書き風情が、
あえてこちらの感情を逆撫でして引き出してやろうという
実に厭らしい、性癖とまではいかない職業柄からくる理解は
するけれどそんな捻くれた言葉で、そして感情で、こちらの積み重ねてきた心を抉る様に突いてくる職業病にはあえて
付き合わず返すつもりでいました。

ここから先は

1,205字

¥ 300

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。