小抜け殻

富士山を往復して、翌日から走り始めたのですが、
でも、抜け殻になってしまったかのような感覚に
陥ってしまっています。


大したことではないことは分かっているのですが、
でも、なにかに到達した訳でもないのに抜け殻に
なっています。


疲れと簡単に解釈したくありません。

でも、そうなのかなと思ったりすることも度度あります。
普段だったら絶対に足を止めたりしない場所で歩いて
しまうのです。
試合翌日のそれの様に。

でも、そうなのかもしれません。

試合当日、会場から走って帰宅します。
「どうせ歩くんでしょ?」
だとか、
「歩かないの?」
だとか、頭の悪いことを訊く残念な人は未だにいます。
「歩いたらいけないの?」
競技じゃないし、疲れたら歩きますよ。
試合終えた後も走って帰るということの大変さを
理解出来ない人、理解している癖に自分には出来ないから
そうやって上から馬鹿にして勝ち誇る人、どちらでも
よいですが、散散馬鹿にしておいて、いざ理にかなっていると
なれば真先に自分は理解していたという体を装うのでしょう。
そんな輩は。

You Tubeで説明した通り、調理スタートです。
超リスタートと打ちたかったのですが、変換候補が面白かった
のでそちらを選択しました。
調理スタートしたいですが、布団にいます。
先日、魔裟斗も翌日から走ったと云っていましたが、そういうことを
怠るような人間が怠った自分を正当化したいから自分には
出来ないことをする人を馬鹿にするのです。
小学生の頭の構造となんら変わりません。
そこから成長出来ない大人、本当に数多くいます。
注意されて逆ギレする人は間違いなくそうです。
やってはいけないことをやったにも拘らず、注意されたことが
悔しいから逆ギレするのです。


人として残念です。

ここから先は

1,077字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。