珈琲中毒

飲み過ぎはよくないことは分かっています。
なので、ほどほどの量を飲み続けてきました。
効力に助けられてきたこと幾度もあります。

知らないことは恥ではありませんが、知らないで
馬鹿にしたり、知った振りするのは恥ずかしいと思います。


飲むと体重は落ちます。


小学生の頃インスタントの頃から飲んでいます。
効力は多少変わりますが、でも、その頃は、何も目指して
いないので構いません。

僕を否定したくてコーヒーそのものを揶揄していた残念な
(元某)選手もいます。
いいのです。
知らなくて恥をかくのはそちらですから。


焙煎したての豆を好んで飲んでいます。
素人ですがモカ・イルガチェフという豆が好きです。
気分を変えたくて、他の豆もたまには飲むようにしていますが、
でも、毎度そこに戻ります。


1週間に1kg程でしょうか、それくらいは飲むと思います。
まとめて買ってしまえばよいのかもしれませんが、劣化して
しまうのです。

劣化
女性をそう称するのは見るに耐えません。
ネットスラングなのか知りませんが、気分悪くなります。
裸で仕事する女性に対する揶揄も気持ち悪く思います。
散散お世話になった癖に。
趣味じゃないとか好みじゃないとかあるでしょうが、物扱い
して嘲るのは違うと思います。

芸能人などに対しても多い気がします。
態度が悪いとかなら分かります。
嫌なら見なければいいだけの立場なはずです。

戻ります。

ここから先は

589字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。