眠れない

ワクチン接種後の副反応が切れたのでしょうか。


14時に眼を覚まし、ごろごろしていました。
ええ、右に左に忙しかったのです。

スーパーに買い出しにも行かず、呆けていました。
全然動いていません。


でも、眠れる気満満でした。
今週、殆ど寝ています。
その為に休んだのでよいのですが、喫茶店にも行かず、
買い物もせず、只ひたすらに寝ていました。

勿体ないと思うかもしれませんが、仕方ないですよね。

何しても眠いのです。
寝過ぎたからでしょうか。
目が冴えてしまっています。

ここから先は

10字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。