見出し画像

ばくばく

先程帰宅しました。


昨夜、大きな蜂に刺されて、まだ心臓がバクバク
いっています。

スズメバチと昨日は記してしまいましたが、違う種類かもしれません。
大袈裟にしてそう呼称したわけではありませんが、人差し指第二関節
くらいの蜂です。
大きな蜂、スズメバチくらいしか知らないのでそう記して
しまいましたが違うかもしれません。

強がって病院に行かなかったわけではありません。


午前中キャンセル入ったという安心感という訳ではありませんが、
18時まで目が覚めず、18時30分にジムを開けました。


明日、病院に行こうと思います。
慌ててジムに向かい開けました。


今気づきました。

上記、なので、もう夜になると勘違いして記したテキストです。
19時過ぎているのに明るいなと思っていたのです。

ここから先は

90字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。