眼を瞑ります。




真っ暗な視界の目の前に、さらに真っ暗な
穴があります。


暗闇から目を凝らすと、穴の向こうが気になります。
洞窟のようなトンネルのような、でも、人間が
作ったそれとは違う、歪な穴がずっと向こうまで
続いている。
しかし、先が確認できない。
どこまで続いているのだろう。
入りたい。
無性に入りたい衝動に駆られる。
行き着いた向こうが見たい。


凄く不思議な世界が目の前に広がっている。


幻想的な絵画の世界にいるかの様な口では表現しにくい
世界がそこにある。
どうやって伝えたらよいのだろう。
この世のものにはない為、例えようがないのだけど、
不思議な物、生き物や建物が視界に広がっている。
もっとよく見て、確認したい。
見たそれを紙に描き留めるしか手立てが思いつかない。


とても綺麗な景色が目の前に広がっている。


言葉には出来ない見たことのない綺麗な世界がそこにある。
不思議な綺麗さなのだけど、でも、凝視して確認したい。
まざまざと見せつけられて、それを肉眼で、そして心一杯に
感じて記憶したい。




ここから先は

207字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。