銚子

こんなご時世です。


今年は走れたらいいなと思っています。

いつか、高野山まで走っていきたいと思っています。
その為、まずは伊勢神宮まで走ろうと一昨年から決めていて、
昨年、やろうとしていたらコロナでこんなになりました。

なので、昨年は断念して終戦記念日に靖国神社へ向かって
走ったりと近場で終わりました。

せめて苦しい思いをしようと減量着を着て出たの
ですが、その日の暑さが尋常ではなく、都内に入って脱ぎました。
とはいっても30km程度なので全然近場です。

終戦記念日についてはいつだったか、どこかに記しました。


そんな訳で、今年はどこかしらに向かって走りたいなと思っています。

ここから先は

271字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。