銚子

こんなご時世です。


今年は走れたらいいなと思っています。

いつか、高野山まで走っていきたいと思っています。
その為、まずは伊勢神宮まで走ろうと一昨年から決めていて、
昨年、やろうとしていたらコロナでこんなになりました。

なので、昨年は断念して終戦記念日に靖国神社へ向かって
走ったりと近場で終わりました。

せめて苦しい思いをしようと減量着を着て出たの
ですが、その日の暑さが尋常ではなく、都内に入って脱ぎました。
とはいっても30km程度なので全然近場です。

終戦記念日についてはいつだったか、どこかに記しました。


そんな訳で、今年はどこかしらに向かって走りたいなと思っています。

この続きをみるには

この続き: 289文字
この記事が含まれているマガジンを購読する

98戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれどく…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
立嶋篤史

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。

そんなでもない癖にー。
一、キックボクサー。史上初、親子現役キックボクサー。著書「ざまぁみろ!」ネコパブリッシング「死にぞこない」ネコパブリッシング文庫「ざまぁみろ!」幻冬舎アウトロー文庫HP asshi-project.com