髪の毛

「切らないんですか?」

毎日、最後まで残っていた会員と雑談をしながらプロティンを
一緒に飲み、雑談をしながらシャッターを閉めます。

「限界までね。」

理由を説明しながら続けます。
歯医者もそうですが、予約が駄目なのです。
何時何分に行かなくてはならないと、拘束されるのが嫌なのです。
歯医者についての理由はそれだけではありませんが、幼少期は
どこまで痛みに我慢が出来るか知りたくて、歯の神経がなくなる
まで我慢したことがあります。

髪の毛は18年前まで遡るでしょうか。

ブランクに入った頃、どこまで我慢出来るか知りたくて
我慢したことがあります。
前髪を嚙んだ辺りで限界が着て、切りました。

続きをみるには

残り 229字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。