17・18・19日

17日土曜日、終わるには少し早い時間に終わりかけて
いました。

妙高に戻った元会員が顔を出しました。

約束していたのを彼の顔を見て思い出しました。
自転車をジムに置いて、駅まで一緒に向かい場所を変えました。


タイ料理店に入り、乾杯をします。

ジムブログにも記したことを耳にして嬉しくなりました。
またいつか、妙高に足を運べたらなと思います。

ここから先は

218字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。