ドンキホーテ

ドンキー・ホーテとドン・キホーテ、「ドロー」


今となっては後者が圧倒的でしたが、前者表記も普通に目に
したからです。
海外のクラブチーム名や、外国人選手、もしくはタレントなどで
表記違いがあったものです。

どちらで呼称したらよいのか、一般人としては頭を悩ませることも
度度でした。

サッカー選手もよくありました。

「デビット」「デビット」

連呼していたのに、急に「デービット」になったり、他にも
色色といました。

ここから先は

565字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。