スウィッチ

iPhone1つでジムの1週間動画を作成しています。

偉そうに記してはいないので、そういう気がする方は
鞘に収めてください。

容量がすぐに足りなくなるので、毎日帰宅してグループLINEに
全てのラウンドを一度シェアしてから編集作業に入ります。

各自のよいところなどを数秒数カット切り取り、削除します。
それを順番に繋ぎ合わせて、コメントなどを入力します。

毎日、帰宅後は眠るまでその過程を踏みます。
ええ、1週間。
順番を入れ替えて、コメントを入れたその動画はアプリに
保存します。

でも、最近それが勝手に消えていることが頻繁にあるのです。
その度に最初からカメラロールからチョイスし、順番を並び替え、
コメントを入力し直すのです。

土曜日に1週間分のが消えていたら大変です。
ストレスが。

1週間分の動画を無事作成し終えたら今度はそれを、iPhone
本体のカメラロールに移動します。
それがまた、問題なのです。
時間が散散かかっておいて、移動出来なかったなんてことは
度度だからです。

容量が足りなくて、ということもあります。
キャッシュが足りないなんてことになったらその意味を調べて
履歴などを全て削除したりもします。

ここから先は

445字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。