14戦目1990年9月28日

毎月23日はゴング格闘技と格闘技通信の発売日でした。
発売日、立ち読みをするのです。
掲載されていなければ買う必要もありません。

毎日、新検見川駅往復のロードワークを日課に
しています。
午前中に1本、更に離れた八千代台から夜の練習前に
もう1本走るのですが、そこから新検見川の往復を走ることも
あります。
勿論、それからジムワークです。

何回足が攣るかで自分自身の昨日と競い合っていました。
少なければ悔しくて、攣って碌に練習が出来なければ
ようやく納得して、でも、不満足で1日を終えて結局
満足することなどないのですが、でも、納得出来ました。

初めての日本武道館での試合になります。
ミュージシャンならば目指すのは分かるのですが、
キックボクサーの自分が、立つ想像はしたことが
なかったのでイメージが沸きませんでした。
前年、「大きな玉ねぎの下で」が流行った時は
よく聴いていました。

ここから先は

526字

デビュー戦からの全ての試合を販売する 回想録です。 1試合ずつ販売しているそれとは別の、 それです。

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。